あらめんトラベル -海外大学生の旅行事情ー

一人焼き肉をしていた際に隣のおじさんからなぜかホテルの会員権をもらい、そこから生活が激変。今ではSFC,JGC保持、6つのホテル系列で最上級会員に。日々の旅行記はマイルの貯め方などを発信していきます。

2016. Grand Hyatt Tokyo

 

 

今回の記事はクリスマスについて書こうと思います。

 

この冬の一時帰国に関東圏内にあるハイハットは制覇しようと思っていたので、クリスマスイブは

 

Grand Hyatt Tokyo

 

 

 

に泊まってきました。

 

六本木ヒルズから直結。さすがと言わんばかりの内装でした。

 

 

 f:id:allahmeeen:20170116125126j:image

何を隠そうあらめんは関東近郊出身の田舎者なので、六本木なんてところは生まれて初めて行きました。

クリスマスにも関わらず、右も左も分からないまま、結局彼女に案内してもらうことに。。。

 

…次からは絶対に下見を欠かさないようにしたいと決意しました!!!

 

みなさん、来年のクリスマスの投稿は楽しみにしていてください。

下見に下見を重ねたあらめんが、理想(?)のクリスマスプランを提供いたします。

無論、ポイントを使い経費は最低限まで削減する前提です。

 

 

 

f:id:allahmeeen:20170116125159j:image

 

 

 

今回もアップグレードあり。

大きめの部屋になりました。が、ミッドタウン内にあるリッツカールトンよりは遥かに低かったので景色は正直良くなかったです。

 

クリスマスということで、ディナーもホテルでいただいてきました。

 

 

THE FRENCH KITCHEN

 

にてコース料理。

 

f:id:allahmeeen:20170116125340j:image

f:id:allahmeeen:20170116125553j:image

f:id:allahmeeen:20170116125606j:image

 

全部載せたらきりがないのでこの辺でやめておきます。

 

そして、またまたやらかしてしまいました。

昨年あたりから、お酒が弱くなったとは感じでいたのですが、

 

 

なんとクリスマスの

 

 

 

 

 

 

ディナー中に

 

 

 

 

 

 

 

メインディッシュが来るタイミングで

 

 

 

 

 

寝てしまいました…

 

 

 

自分でもわかっています。

みなさん、来年の投稿を楽しみにしていてください。挽回いたします。

 

 

 

 

 

翌日は、グランドハイアット内にある

和食料亭の旬房にてランチをいただきました。

f:id:allahmeeen:20170116125712j:image

 

 

 

 

大切なパートナーと過ごすことができたので良かったです。

今年も一緒に色々な場所に行きたいと思っております。